採用エントリー

熊本 哲也

弊社の求人に興味を持っていただきありがとうございます。
採用面接の応募前には、リラックスした状態で参加できる「事業所見学」も行っています。ぜひお気軽にお越しください。

FLOW

採用までの流れ


エントリーから採用までの流れは下記となります。

STEP1

エントリー

ページ下のエントリーフォームから、ご応募ください。
面接前のご質問があれば、まずはお気軽にご連絡ください。

STEP2

日程の調整

エントリー後は担当者からメールまたは電話にて、「面接」や「事業所見学」の日程調整のご連絡をいたします。

STEP3

面接・事業所見学

面接

事業所にお越しいただき、採用面接をいたします。カジュアルな面接を心がけておりますので、リッラクスした状態でお越しください。
【持ち物】履歴書のみお持ちください。(職務経歴書は不要です)
→印刷・手書きは問いませんので、お好きな形式でお持ちください。
【服装】事業所には子どもがいるため、ぜひ「普段着・私服」でお越しください。

事業所見学

事業所にお越しいただき、実際の職場や仕事の風景を見学していただきます。可愛い子どもたちもいるので、触れ合っていただくことも可能です。
仕事や採用について、気になることがあればこの機会に何でもお聞きください。
【持ち物】何も必要なし。
【服装】事業所には子どもがいるため、ぜひ「普段着・私服」でお越しください。

STEP4

採用・お仕事スタート

ご希望の勤務開始日よりお仕事スタートです!前職との兼ね合いなど、勤務開始日に希望があればお気軽に言ってください。大歓迎です!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!

ENTRY

エントリーフォーム


下記エントリーフォームよりご応募ください。担当者より、折り返しご連絡いたします。
  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
必須 お問い合わせ項目
複数選択可能
選択項目について詳しく見る

事業所見学とは?
実際に事業所へ来ていただき、働く環境や職場の雰囲気、仕事の内容を事前に見ていただくことが可能です。

採用面接応募とは?
通常の採用面接への応募です。弊社で働きたいと思ってくださった方は、この項目からぜひエントリーください。

求人情報へのお問い合わせ
求人情報についてのご不明点を、面接等の前に確認していただけます。お気軽にお問い合わせください。

必須 ご希望の雇用形態
必須 ご希望する職種
必須 お名前
必須 メールアドレス
任意 電話番号
必須 保有資格
複数選択可能
任意 その他メッセージ
ご質問など自由記載です。
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。