ノースランドの澤田グループさんよりお菓子いただきました。

こんにちは。

放課後等デイサービス「トータルサポートライトブレイン上飯野校」と学習塾「ユニバーサル学習ラボ」を運営している株式会社UNIQUER(ユニーカー)の熊本です。

なんと、今回富山県内でパチンコ「ノースランド」を運営していらっしゃる

澤田グループさんよりお菓子をたくさんいただきました。

いただいたお菓子は段ボール二箱にたんまり。

マシュマロやチョコレート、おかきまでバラエティに富んだお菓子に大盛り上がり。

また、感動したのはお礼状を書いて澤田グループさんに送ったところ、

なんとお礼のお電話をいただいたこと。

お菓子いただいて、まさかお礼のお電話までいただけるとは思っていなかったので、さすがだなと感動。


いただいたお菓子は子どもたちのおやつにも少しだしましたが、

みんな美味しく食べてくれました。

残ったお菓子はイベント時などのプレゼントに活用させていただきます。

澤田グループさん、本当にありがとうございました。